東京都/整体/ 世田谷区 東急大井町線尾山台駅から徒歩3分の等々力にある整体院。カイロプラクティック/O脚矯正/骨盤矯正/腰痛/肩こり 自由が丘、二子玉川、九品仏、上野毛、中町、大岡山、田園調布、奥沢、玉堤、新丸子、目黒区、大田区、にお住まいお勤めの方にも便利です東京都世田谷区東急大井町線尾山台駅近くの等々力にある整体院 カイロプラクティック O脚矯正 骨盤矯正 腰痛 肩こりなど日頃のお悩みのことをご相談ください

世田谷区 整体 東急 大井町線 尾山台駅 目黒区 大田区 自由が丘 二子玉川 等々力 九品仏 上野毛 中町 大岡山 田園調布 奥沢 玉堤 深沢 駒沢 新丸子 からも便利 近くに 歯科 美容室 着物店 スーパー コンビニ モタース 銀行 あり O脚矯正 腰痛 肩こり のかたは
カイロプラクティック/整体/尾山台整体院ホームへ
カイロプラクティック/整体/O脚 腰痛 肩こり
世田谷区 等々力 尾山台駅 自由が丘 二子玉川から便利 地図
カイロプラクティック/整体/施術 O脚 腰痛 肩こりに有効
カイロプラクティック/整体/コースと料金
カイロプラクティック/整体/肩こり
カイロプラクティック/整体/腰痛
カイロプラクティック/整体/院長紹介
みなさまの声/症状/O脚/骨盤矯正/腰痛/肩こり 口コミで評判
カイロプラクティック/整体/ご予約
カイロプラクティック/整体/リンク
カイロプラクティック/整体/お問い合わせ
東京都世田谷区尾山台駅近く等々力にある尾山台整体院日記
東京都 世田谷区 東急大井町線尾山台駅から徒歩3分の等々力にある整体院。カイロプラクティック/O脚矯正/骨盤矯正/腰痛/肩こり 自由が丘、二子玉川、九品仏、上野毛、中町、大岡山、田園調布、奥沢、玉堤、新丸子、深沢、駒沢、目黒区、大田区にお住まいの方にも口コミで評判です

カイロプラクティック/整体/O脚矯正 腰痛 肩こり お気軽にご相談ください

番号登録



携帯用ホームページ




エキテン
クチコミランキング

第1位
尾山台駅×整体部門
尾山台駅×カイロプラクティック部門
尾山台駅×マッサージ部門
2016年11月時点

クリックお願いします!
















































































高島カイロプラクティックセンター
尾山台整体院
東京都世田谷区等々力5丁目3−3
マウントハイツ2F
TEL 03−3704−5456
東急大井町線尾山台駅から徒歩3分の所にあります。
カイロプラクティックの施術を行う整体院です。世田谷区、大田区、目黒区、自由が丘・二子玉川・等々力・奥沢・九品仏・上野毛・中町・田園調布・大岡山・玉堤・深沢・駒沢・新丸子にお住まい、お勤めの方にも口コミで評判です。O脚矯正、腰痛、肩こり、などに有効です

世田谷区/尾山台駅/等々力/高島カイロプラクティックセンター尾山台整体院 カイロプラクティク O脚矯正 腰痛 肩こり お気軽にご相談ください
03−3704−5456
  受付時間 10:00〜20:00
定休日    木曜日 祝日

 みなさまの声

当カイロプラクティック院に通院されているみなさまの声をご紹介させていただきます。
ご協力ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。


  +世田谷区 N.Oさん 
40代男性 会社員

2011年5月から、O脚、股関節痛をなおしてもらうために通院し始めました。
数ヶ月経過し、O脚もかなり改善されるとともに、下半身全体が締まってきた気がします。
また、全身を施術してもらえるため、体全体の凝りなど仕事の疲れも取ってもらえます。
週一回の施術を楽しみにしています。

担当者より
コメントありがとうございます。
右の股関節、膝の向き等で筋肉に硬結が出来ていて、それをトリガーポイントセラピーで硬結の解除はかり改善して良かったです。今は週一回のメインテナンスでお役に立てて私も嬉しく思っています。

 
 
  +世田谷区 Yさん
40代女性 会社員

いつも姿勢が悪く猫背で首がすくんでいる状態。左側の腰痛もかかえてました。
先生は足、腰、肩、腕、首全体の筋を丁寧にほぐし調整してくださいます。
体は除々に柔らかくなりO脚の足もまっすぐに伸びてきました。腰痛も弱まりました。
姿勢は目にみえて良くなり、以前の私を知る職場や周囲の人々からは驚かれます。
先生には感謝しています。

担当者より
コメントありがとうございます。
普段からの姿勢やクセで不調を訴える方も多いです。日頃から姿勢の意識を高く持ち取り組んだYさんが改善したのです。健康の為にバレエ等もしているとおっしゃていたので、定期的なメインテナンスとして続けていきましょう。
 
  +世田谷区 S.Tさん 
50代女性 会社員

日々の仕事と家事の疲れが溜まり苦しんでいました。マッサージなども試しましたが楽になるのは一時、整体をチャレンジしてみたところ今まで苦しんでいたコカンセツの痛みがなんと一度で取れ楽になりました。救われたと思いました。いつまでも若々しくキレイな体バランスでいきたいと思います。

担当者より
コメントありがとうございます。
仕事がスタッフをまとめながら目標を追っていく激務なので、長い間のストレスと緊張で身体が悲鳴をあげていました。筋肉の硬結を改善してバランスを整えたところ、身体が楽になり良かったです。今後は定期的なメンテナンスを続けていきましょう。

 
 
  +世田谷区 E.Kさん
20代女性 保育士

施術をしてもらった後は身体が楽になります。O脚を改善する体操も教えてもらったので有難いです。

担当者より
コメントありがとうございます。
肩こりが改善して良かったです。日頃からの体操も大事ですから続けて下さい。
 
 
  +世田谷区 Y.Yさん 50代男性 会社員

仕事の疲労で、体全体がかるくなる感じといつも、こちらの施術でスッキリして、大変ありがたいです。
これからも、よろしくお願いしたいです。

担当者より
コメントありがとうございます。
来院された時の、下肢のしびれ、冷えが軽快して良かったです。今後は、定期的な身体のメンテナンスとして続けていきましょう。 
 
 
  +世田谷区 A.Nさん 30代女性 会社員

体全体がこり、慢性的に常に辛いのですが根本的な体の芯から治療することによって血の流れも良くなる感じがして体が軽くなるので、助かっています。根本から治さないとすぐにコリが戻ってくるので、とてもいいと思います。

担当者より
コメントありがとうございます。
仕事で出張が多く日常的な癖から、僧帽筋や肩甲挙筋のコリが強い状態でした。施術で首、肩の筋肉の緊張や、体の土台である骨盤のゆがみをとり、症状が改善されて良かったです。今はご自身で体幹を意識したトレーニングをしているとのことなので、合わせて定期的な身体のメンテナンスを続けていきましょう。
 
 
  +渋谷区 Y.Nさん 30代女性 会社員

普通のマッサージより体のシンから、ほぐされて施術後は背すじも伸びて視界も広けた感じになります。顔まわりもひとまわり小さくなったような気がします。私はたえられるくらいのいたさで気持ちいいのですが、慣れてない人はいたいと感じるところがあるかも。うつぶせになった時している紙があついのか?途中息ぐるしくなることがありました(私だけ?)また利用させていただきます。ありがとうございました。

担当者より
コメントありがとうございます。
長い間のデスクワークで首肩の筋肉の緊張が強く、咬筋のほうにも硬結がありました。トリガーポイントセラピーと背骨や骨盤の動きをよくすることで症状が改善されて良かったです。良い状態が維持できるようにメンテナンスしていきましょう。
 
 







158−0082東京都世田谷区等々力5丁目3−3 マウントハイツ2F 
受付時間 10:00〜20:00
定休日   木曜日 祝、祭日





 気になる症状 O脚矯正、骨盤矯正、腰痛、肩こり、頭痛、坐骨神経痛、などに効果があります。

Copyright(c)2005 高島カイロプラクティックセンター 尾山台整体院 All rights reserved. Base template by WEB MAGIC.
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送